嘘八百3千丈、またバカなこと考えた(別宅)

ヒマにあかせてバカなことばかり考えています。思いついたら何でも書き込む、内容の真偽は保証出来ません。(2023年3月現在試行中に付き申し訳ないですが、「amebaブログ」と重複投稿中です。)

芦田愛菜さん、大谷翔平選手の試合を観戦か (虚報)

俳優として国民的人気の俳優、芦田愛菜さん18歳の大学進学が決まった旨の報道がなされているが、折から開催中のWBCでこれも国民的人気の大谷翔平選手28歳の試合を観戦、二人の間で愛が芽生えるのではという憶測を読んでいる。

 

これについては、大谷選手はすでに複数の女性との交際報道がなされているという指摘があり、また、賢明な二人のことだから、結婚でもした日には、それぞれの持ち味がなくなってしまうことは十分わかっているだろうとの声もよせられている。

 

貧困化などで国民の分断が取り沙汰されている折、全国民が一致して支持する、いはばシンボルとして二人に期待が寄せられるのは自然の流れではあるが、一部の筋からは、愛子内親王21歳、秋篠宮悠仁親王16歳の存在を忘れてはいけない、という声もあげられている。これについては、右翼の攻撃が怖いので論評を差し控えます。