嘘八百3千丈、またバカなこと考えた(別宅)

ヒマにあかせてバカなことばかり考えています。思いついたら何でも書き込む、内容の真偽は保証出来ません。(2023年3月現在試行中に付き申し訳ないですが、「amebaブログ」と重複投稿中です。)

某百貨店がQRコードプリントのTーシャツを大量準備

(閲覧注意:一部の野球ファンに不快の念をもよおす可能性があります)

 

プロ野球セ・リーグの首位チームが、2位以下に大差をつけ、ついにマジックが点灯いたしました。

例年、逆転負けが多く、夏場は失速するという悪弊がありましたが、今年は、違います。

ファンの皆様は、海外での大谷選手の活躍とともに、毎日スポーツニュースを見ては幸せをあじわっていることでしょう。関西経済の浮揚にも大いに役立っていると思います。

 

阪神百貨店、阪急百貨店では優勝セールの準備にとりかかっていますが、今年は新商品として、背中に大きなQRコードをプリントしたTシャツを売り出す予定です。

 

何の文字もかかれておらず、まして縞柄ではない控えめのデザインですが、そのQRコードスマホをかざして御覧なさい。そうすると、岡田監督が中に舞う動画が再生される、そういう仕組です。

ほかにもいくつかのバージョンがあり、今、ベトナムミャンマーで急ピッチの生産がすすめられております。