嘘八百3千丈、またバカなこと考えた(別宅)

ヒマにあかせてバカなことばかり考えています。思いついたら何でも書き込む、内容の真偽は保証出来ません。(2023年3月現在試行中に付き申し訳ないですが、「amebaブログ」と重複投稿中です。)

大谷選手、三刀流に。

大谷翔平選手、今期、大活躍でしたがさすがの鉄人も怪我には勝てず、9月16日、残りの全試合を欠場することが発表されました。8月23日に右肘の靱帯損傷が判明し、投手として残り試合に登板できなくなったあとも、打者としてはプレーを続けてきましたが、9月4日に右脇腹を痛めてから11試合連続で欠場。15日の検査で右脇腹に炎症があることが判明したため、今期の出場は断念したとのこと。

 

ー ホームラン王、MBP、大丈夫かしら。

ー 大丈夫という説が濃厚だね。それより、来期、大丈夫かな。

ー 復帰がいつになるか、心配ね。

ー たっぷり休んで、ますます活躍してほしいものだね。

ー ところで、来期もエンジェルスでやるの?

ー さあ、興味あるところだね。エンジェルスはあまり金を出せそうもないけど、彼はあまりこだわらないかもしれない。本人は愛着があるようだけど、勝てるチームでプレイしたいという気持ちも大きいだろうな。

ー エンジェルスが勝てるチームになればいいんだよね。

ー そう、監督は交代だね。 こんな噂もある。大谷をコーチか、監督に据えようという考えがあるようだ。

ー そうなると、三刀流ね。