嘘八百3千丈、またバカなこと考えた(別宅)

ヒマにあかせてバカなことばかり考えています。思いついたら何でも書き込む、内容の真偽は保証出来ません。(2023年3月現在試行中に付き申し訳ないですが、「amebaブログ」と重複投稿中です。)

岸田首相ウクライナ入り記念、緊急ツアー募集のお知らせ

このたびの岸田首相のウクライナ入りを記念して、当社では下記のツアーを設定いたしました。

戦闘状態ではないのでスリルの点は劣りますが、トップエリート気分と長時間の列車旅を楽しめます。

お金に余裕があり、冒険好きのあなたにお勧めです。

先着5名といたしますので、お申し込みをお急ぎください。

 

《プライベートジェットと列車で行く平壌ピョンヤン)の旅》

   (添乗員、監視員つき 当社基準マイナス3つ星ホテル宿泊)

 

旅行代金   8,980,000円 (空港使用税、わいろ込み)

出発日    4月上旬 詳細は秘密(申込者に直接お知らせいたします)

旅行期間   北京1泊、車中1泊、ピョンヤン1泊 計3泊4日 現地解散

食事     車中では肉まんなどの弁当をご用意しております。

       北朝鮮内では、名物料理の耐乏食をお楽しみください。

行程

◯ 東京池袋 インド料理店マハラジャ集合、羽田整備場前までハイヤー移動

◯ 羽田空港発 北京首都国際機場着 直通バスにて 北京駅

◯ 北京駅から平壌ゆき直通列車に乗車

(国境の但東駅にて、厳重な出国検査、新義州駅にて超厳重な入国検査を経て、平壌までの23時間、コンパートメントの旅を楽しみます。)

◯ 現地自由行動  ご自由に市内散策ください。

◯ 現地解散

その他   

・有効期限6ヶ月以上あるパスポートおよび、ビザが必要です。

・ビザは当社が手配いたしますが、思想調査などにご協力ください。

・その他注意事項を記載した冊子(A5 230ページ)をお配りいたします。

 

 

(追記)北京からの直通列車は実在しています。ご興味あれば実行可能かと思います。