嘘八百3千丈、またバカなこと考えた(別宅)

ヒマにあかせてバカなことばかり考えています。思いついたら何でも書き込む、内容の真偽は保証出来ません。(2023年3月現在試行中に付き申し訳ないですが、「amebaブログ」と重複投稿中です。)

アナログ世界にも広告を消すアプリが登場

ピンポーン。

奥様、お忙しいところ失礼します。郵便ポストを付け替えませんか。

いえ、怪しいものではありません、最近物騒なもんで私どもも商売しにくくなっているんですが、あの有名企業の代理店をやっている者です。

玄関先で結構です、5分だけ話を聞いて下さい。

 

ネットなんかご覧になっていると、やたらと広告が多いのにお困りかと思います。

タダでみているんですから仕方ないといえば仕方ないですが、最近とみに増えてきて、スキップとか☓を押してもなかなか消えませんよね。

そこで、有料のプレミアム会員になれば広告がなくなりますが、毎月支払うサブスクはいやだという方のために広告を消すアプリっていうのありますよね。

 

そう、それと同じ。弊社の郵便受けをご利用になると、広告チラシを自動的に仕分けして、リサイクルボックスに直行させることができるんです。

弊社の調査では、郵便ポストの中身の9割が広告チラシのようです。煩わしいとお思いではありませんか?

安いです。リサイクルボックス込で12800円、設置費用はサービスさせていただきます。

え、新聞の広告は消えるのかって?

あれ、お客様、いまどきまだ新聞購読しているんですか? いや、余計なこともうしてすみません。はい、折込チラシは仕分けして処分することができます。紙面の広告については、残念ながら未対応です。

あ、その方が良いって? そうですよね、弊社の調査によると今新聞をお読みの方の8割が紙面より広告を楽しみに購読しているっていいます。

 

あ、ありがとうございます。お試しに仮設置しておきますので、1週間ほどお使いになって、ご主人とも相談してお買い求め下さい。

 

お忙しいところありがとうございました。うちのチラシ置いておきますから、よろしかったらお友達にもご紹介ください。チラシにも書いてありますように紹介ポイントを差し上げますから。