嘘八百3千丈、またバカなこと考えた(別宅)

ヒマにあかせてバカなことばかり考えています。思いついたら何でも書き込む、内容の真偽は保証出来ません。(2023年3月現在試行中に付き申し訳ないですが、「amebaブログ」と重複投稿中です。)

何人もからプロポーズを受けるモテ女

私、最近3人もの男性からプロポーズ受けたの。

 

自分でも、そんな容姿に自信がないわ。どちらかというと悪いほうかも。でもこれはもって生まれた運命、しかたない。

 

お仕事忙しくて、盛り場なんかいくことないし、合コンなんかもしたことないわ。

でも、プロポーズ受けたの。

僕と結婚してください、だって。 いきなりよ。

そしたら、もうひとり、こんどは抱きついてきて

僕とです。

もう競争状態、3人目の子も

先生僕と結婚だ。おヨメさんになってくだちゃい。

 

保育園に勤めていると、若い子にもてるのよね。

 

いえいえ、あなた。性格がよくて子供さんもモテる方は誰が見ても素敵。必ずや、良い人と結婚されますよ。