嘘八百3千丈、またバカなこと考えた(別宅)

ヒマにあかせてバカなことばかり考えています。思いついたら何でも書き込む、内容の真偽は保証出来ません。(2023年3月現在試行中に付き申し訳ないですが、「amebaブログ」と重複投稿中です。)

悪ふざけのテレビ局に別の動物園からも厳重抗議

NotTV殿

 

黄瓜どうぶつ人民共和国では、動物たちを極力自然に近い状態で飼育し、動物たちの健康と見学者の満足度を高める努力を払っているのはご承知のとおりです。

 

この度、貴社恒例のやらせ番組にて、出演タレントが弊園のアザラシ池に意図的に落ちるという演出がなされ放映されました。

これにより、タレントの腕を魚と誤認したアザラシがこれを食し、お腹をこわすという事態が発生いたし、目下治療のため入院、一部の施設を閉鎖せざるを得ない状況となりました。

また、隣の猿園で猿たちがこの行為を真似するようになり、ホント困ってます。

 

わたしも番組を見てワハハと笑っていましたが、飼育員たちから突き上げを受け、こういう低俗番組をはびこらせているのは私を含め視聴者にも責任があることを反省するとともに、当園に多大な損害を与え、あまつさえ園長のこの私に恥をかかせた貴社に対して、厳重に抗議するものです。

 

黄瓜どうぶつ人民共和国園長